
まだあつい。


サブウェイ


image018.jpg
パン屋の隣とは。

R0010274.jpg
海老アボガド。


夢タウン高松。ちょっと食べてみました。一番人気らしい。野菜が多いんですね。スープをつけたので680円。あんまり海老の味とかしないので、野菜サンドのほうが良い気がしました。一回食べるとスタンプを押してくれるみたいです。

テーマ : 香川 - ジャンル : 地域情報


27度設定。

アンファーム


R0010345.jpg    R0010346.jpg
隣で果物売ってました。        天井高い。

R0010347.jpg         R0010348.jpg
マンゴーパフェ。ふつうの。      もらった。

R0010354.jpg
マンゴーとパッションフルーツ。


三豊市財田町財田上6476-1。マンゴーを買いに来ました。記念日だったみたいで、マンゴープリンをもらいました。マンゴーは重さで値段が違うみたいです。1200円でした。パッションフルーツは500円でした。買った後でカフェに。パフェを食べました。750円。なかなかおいしかった。マンゴーが。マンゴーの種は平べったかった。三枚にするときもっと真ん中を薄くすれば良かった。パッションフルーツは、単独ではいまいち。他のものと一緒に食べると良いということがわかった。駐車場有。水曜休み。9時から17時。


テーマ : 香川 - ジャンル : 地域情報

テレビは砂嵐です。


マンドリーノ


R0010083.jpg    R0010080.jpg
入りやすいかな。

R0010082.jpg    R0010081.jpg
日替わりにしました。


瓦町駅天満屋。クリームパスタだった。930円。手打ちパスタ。ちょっと味が薄い。オニオンスープ、パン。物足りない。用事があったので少しゆっくりした。

テーマ : 香川 - ジャンル : 地域情報


蝉はひと月ぐらいは生きてるらしいです。


うしおじさん 大山牧場


R0010096.jpg    R0010091.jpg
蜂がぶんぶん。ちょっとこわかった。

R0010121.jpg    R0010122.jpg
移動しながら食べました。

R0010104.jpg
かお。

R0010272.jpg
次の日にはもうなかった。


さぬき市大川町富田西224。何年ぶりかに来ました。うろおぼえだったけれど、なんとかなりました。ソフトクリーム食べました。牛小屋でうしを見て馬を見て帰りました。遠いかと思っていたけれど、観音寺に行くのとそれほどかわらないみたいだ。月・火休み。祝日の日は営業。10時から18時。駐車場有。

テーマ : 香川 - ジャンル : 地域情報


観光客が多い店は今たいへんみたいですね。

一福


R0010310.jpg    R0010312.jpg
最近まで知らなかった。人気店らしい。

R0010311.jpg
またいか。


高松市国分寺町新居169-1 。かけ小といか天。300円。細いうどんだった。そこそこ混んでいました。まあ行列ができていたら、待たずに帰るけれど。金曜休み。駐車場有。うどんがなくなると終わり。


テーマ : 香川 - ジャンル : 地域情報

powered by
